忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8割→日常 2割→同人 な割合で書いていこうかな~。と思う今日の戌の刻。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルでlump的と書いた理由は、普通と言うのは人ソレゾレと思ったので、
【lump的(自分的)】な普通だった1日としました・。・  得に深い訳があるわけでわ有りません@@b

今日は、学校ある日だったので6時30分頃に起床。
           ↓1時間後↓
朝御飯などを食べて、家を出る。  6時半~7時半
           ↓30分後↓
とりあえず学校に着く。 教室には7~8人。  
7時半~8時
           ↓45分後↓
1限目→【音楽】━文化祭が終わったので、歌のテスト。  8時45分~9時35分
           
↓50分後↓
【10分休憩time】10分休憩は少し音楽室に残り、友達が【ひぐらしのなく頃に】のyouを  
引いてくれたので私がVocalで歌った。 音楽の先生が『男子の声は低い声が綺麗だね~』と言っていた。
           ↓2限目【体育】↓  9時45分~10時35分
体育はバドミントンだった。バドは小さいコロからやっていたので上手く出来た
と自分では思った。次からはバドミントンorテニスで選べるみたいだ。モチロン、バドを取った。
           ↓3限目【英語】↓   10時45分~11時35分
体育が終わって、着替えてると休憩時間が終了。 いそいで次の時間の用意をして  
ハーフルームにいった。(英語/数学 は2つに分かれて授業を受けます)
英語は今、キング牧師についての授業で『キング牧師のおかげで今のアメリカがあるのかなぁ』と思った。
オバマさんには、キング牧師が成し遂げれなかったことをして欲しいです。
           ↓4間目【英語】↓  11時45分~12時35分
休憩時間は、友達との談笑でいつも間にかチャイムがなってました。  
美術はてっきり実技で美術室に行くのかなーと思ってると、先生が入ってきた。
黒板を見ると(教室)と書いてあった。ショックを受けた。
この時間は凄かった、何が凄かったかって、先生に話しかけてもollスルーという・・・。
周りの友達は笑っていた。
           ↓お昼御飯&御昼休み↓  12時35分~13時20分
御昼休みはボーっと過ごした。
もっていっていたマフラーで遊んだ。
           ↓5限目【国語】↓  13時20分~14時10分
国語は何時も何時も、なんでか話が脱線していく・・・。
それでもソノ話は面白いからイイケドね、今日は青森にある恐山だった。
           ↓掃除&帰った↓  14時10分~今
今から勉強です。明日テストなのです。最悪です。

今日はココまで・。・ノ


~今日のlump~

陸上部にトレーニングに行った@@b


PR
Comment
無題
さっきうたた寝から現実に帰還した、ヒトですo(^-^)o
今日はなんもなかったねぇ( ̄∀ ̄)
ヒト 2008/11/12(Wed)17:20:26 編集
無題
最後に一回だけ成功したな笑
郷宏 2008/11/12(Wed)18:37:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm