忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8割→日常 2割→同人 な割合で書いていこうかな~。と思う今日の戌の刻。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(日曜)は、ブログを更新した後にお小遣いを貰ったので、本を買いに行くことにしました@@
私が本を買いに行くのは、大体【アニメイトか、ジュュンク堂】のどちらかなんですが、
今日はアニメイトに行ってきました・。・b

私が住んでいる家から、アニメイトまで自転車で大体15分くらいで、音楽を聴きながら
ゆっくり自転車をこいでいきました@@
すると、もう少しでアニメイトというトコロで、警官3人がコッチを見て喋ってる(´A)

私〔んー・・・、たしか11月から自転車で音楽聴いてるとダメだったかなぁ・・・?〕

と思い、声をかけられる前に自転車を飛ばして、警官3人のトコロを切り抜けました@@b
(切り抜けた後、後ろから声が聞こえたような気がしたけど・・・・気のせいですね、幻聴ですね)

それから5分くらいして、アニメイトに到着(ω・´)
今日のアニメイトは結構込んでて、人が多かったorz
(人多いところキライです)

本を選んでると、初音ミクの音楽が(´ω`)
内心、

       私→『キタコレwww、店員超GJww』    

              と、50a5b7e8.jpeg592d5eed.jpeg思いつつ




狼と香辛料の8巻と9巻 





                 と

fb3916f7.jpeg



 ←月姫の4巻





 を持って、レジに行くと
ただいま、アニメイト(略 ・・・で、お好きな(略 を選べるんで、選んでください
    
といわれて、少し悩んだ結果、
ff757f8a.jpeg


←の とある魔術の禁書録のポスターカード
を貰いました@@w

(狼と香辛料もあったんですが、そっちは友達が持ってたので、
『禁書の小説も面白かったしなぁ』と思い、インデックスのモノを
もらってきました@@w)


狼と香辛料の方は、まだ8巻しか読めてないんで、明日学校で9巻読もうと思います@@b
(8巻やべぇ。。。おもしろすぎだw)


それで、家に帰ってから1時間ほど、お絵かきTIME!
                  
f49053f8.jpeg

 というコトで今日は、
←にある、オリジナルっぽいモノかいてみました@@
(←クリックしてね!!)

噴出しで、lumpと書いてあるので、プロフィール画像で使おうかな・・・



今日はココマデ@@


~今日のlump~

本買った。w。p

   

 

PR
忍者ブログ [PR]
 ByFilm