忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8割→日常 2割→同人 な割合で書いていこうかな~。と思う今日の戌の刻。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、とあるサイトを見て冬コミにすごく行きたくなりました・・・
でも、今年受験だしなぁ・・・、絶対行かせてくれないだろなぁ。。。
2月にライヴあるから、推薦うかったらそっちに行こう・・・、さすがに受験生でコミケいくのはダメ
ですよね@@;

はぃ、と言う訳で今日あったこと↓

今日は朝起きたときからなんだか体がダルー。
休もうかと思ったんですが、気合で行きました@@

1時間目『公民』
コノ時間は小説もって言ってましたからソッチに集中してて、ノートも写し忘れorz
また、だれかに移させてもらおう@@;

2時間目『数学』
数学は聞いておかないとテストがすごいことになるので、この時間はまじめに聞いてました@@

3時間目『体育』
体育は、最初に外周(1週800m程)を2週走り、そこから今は、
テニスか、バドミントンに分かれてヤっています@@
私はもちろん、バドミントンです

4時間目『学活』
この時間は、実力考査の成績返しと、卒業アルバムにのる写真をとりました@@
写真は大ッキライなので、顔を下げていました

5時間目『英語』
この時間・・・・最初の4分くらいはやって、後の46分。
寝てました@@w


今日はなんだか、体調が優れなく早退しようと思ってたんですが、写真を撮るので
早退はダメといわれ、それが4時間目なんでまぁ・・・いいか と思ってそのまま授業うけ
たのはいいんですが、今、すっごい頭いたいですorz
パソコンの画面みてると・・・・orz 的な・・・@@;

~今日のlump~

頭痛いorz


PR

       Tous les jours

Tous les jours フランス語 意→(毎日・日常 ここでは日常)


さて、昨日は、11時からパソコン使う予定だったんですが・・・
寝ちゃったヨ!w
昨日、獅子座流星群が見れたらしく、友達を誘って、近くの山に行き、坂で寝転びながら
星を観察しました@@
まさに、天体観測っすね@@ (ヴァンプじゃないよw)

1時間半ほどいたんですが、その間に4~5ぐらい、視えました@@
すっごい・・・・『涼宮ハルヒの憂鬱』のOPの最初にでてくる流れ星みたいな感じでした・・・
(すっごい綺麗でした@@b)

そして、今日はというと・・・・

なんか・・・授業で先生に言っても無視されますorz
英語の時に、先生が『このトイレは何や?』と聞いてきたので、(答えは黒人専用)
私が、思いっきり
『洋式ですね!』
と、答えると、先生の反応は『ぇー、はい次~』
私→『スルーかよ!orz』
という状況に・・・(´A)

また、別の授業で『先生!』と言うと
『○○(私の名前)五月蠅いんじゃ、ドアホ』と・・・(´A)
私→(ぇー・・・、質問もしちゃダメナノ・・・・orz)
と・・orz
いや、まぁ、慣れましたけど・・@@;
何か最近、スルーされることが多いような・・・・ま、気のせいでしょう(と願いたいw)

そいえば、アクセスカウンターの値を0にしました@@
何か、以上なアクセス数だったので、一回、0に戻してみました・。・
アクセスカウンターは右上の設置してあるので、▽のトコロをクリックすると
見えるハズです@@b

今日はここまで@@ノ


~今日のlump~

寒いorz

今日は、コレといって大したこともなく1日が終わりました@@
あったとすれば。。。
5・6時限目に進路説明会と言う、高校受験や、就職の話などを2時間、
学年主任の先生が延々と、語ってくれました・。・;
私は、友達に 半分の月がのぼる空 と言う小説(ラノベ)を貸してくれてたので
ガクランの上着ポケットに突っ込み、体育館にもって行きました@@
(やっべ・・・これ泣けるわ・・・・)と感じながら、最後まで読んでるといつの間にか、
もう最後の挨拶になっており、さも【聞いてましたよ?】的な、顔でアイサツだけは
聞きました@@
(途中で隣に座ってる、生徒会長から鼾が聞こえてきたのは。。。まぁ気のせいでしょう)

ほかにやったことと言えば、最近、部活を引退(私は水泳部でした)してからは、あんまり
運動もしなくなってて、足は、なんか・・・筋肉が付き細いんですが
『お腹も、もうちょっと細くならないかなぁ・・・』とか『体柔らかくなりたいなぁ』
と思い、陸上の先生に木曜日聞いてみると
『明日(金曜)は陸上の引率でいないから月曜きなさい』といわれ、期待していくと
担任の先生が『やっぱりなぁ、1・2年生がやってるなか、3年生だけってのはなぁ?』と
言って結局、自分達で、坂道ダッシュや外周3週?(2,4kぐらい)を少しやってから帰りました@@

(一緒に言った友達が、担任うぜーとか言ってたのはお約束ですね@@w)

今日は書くこと、もうないのでココまで! (少ないとか言わせないw)


~今日のlum~

がんばって走った@@

タイトルでlump的と書いた理由は、普通と言うのは人ソレゾレと思ったので、
【lump的(自分的)】な普通だった1日としました・。・  得に深い訳があるわけでわ有りません@@b

今日は、学校ある日だったので6時30分頃に起床。
           ↓1時間後↓
朝御飯などを食べて、家を出る。  6時半~7時半
           ↓30分後↓
とりあえず学校に着く。 教室には7~8人。  
7時半~8時
           ↓45分後↓
1限目→【音楽】━文化祭が終わったので、歌のテスト。  8時45分~9時35分
           
↓50分後↓
【10分休憩time】10分休憩は少し音楽室に残り、友達が【ひぐらしのなく頃に】のyouを  
引いてくれたので私がVocalで歌った。 音楽の先生が『男子の声は低い声が綺麗だね~』と言っていた。
           ↓2限目【体育】↓  9時45分~10時35分
体育はバドミントンだった。バドは小さいコロからやっていたので上手く出来た
と自分では思った。次からはバドミントンorテニスで選べるみたいだ。モチロン、バドを取った。
           ↓3限目【英語】↓   10時45分~11時35分
体育が終わって、着替えてると休憩時間が終了。 いそいで次の時間の用意をして  
ハーフルームにいった。(英語/数学 は2つに分かれて授業を受けます)
英語は今、キング牧師についての授業で『キング牧師のおかげで今のアメリカがあるのかなぁ』と思った。
オバマさんには、キング牧師が成し遂げれなかったことをして欲しいです。
           ↓4間目【英語】↓  11時45分~12時35分
休憩時間は、友達との談笑でいつも間にかチャイムがなってました。  
美術はてっきり実技で美術室に行くのかなーと思ってると、先生が入ってきた。
黒板を見ると(教室)と書いてあった。ショックを受けた。
この時間は凄かった、何が凄かったかって、先生に話しかけてもollスルーという・・・。
周りの友達は笑っていた。
           ↓お昼御飯&御昼休み↓  12時35分~13時20分
御昼休みはボーっと過ごした。
もっていっていたマフラーで遊んだ。
           ↓5限目【国語】↓  13時20分~14時10分
国語は何時も何時も、なんでか話が脱線していく・・・。
それでもソノ話は面白いからイイケドね、今日は青森にある恐山だった。
           ↓掃除&帰った↓  14時10分~今
今から勉強です。明日テストなのです。最悪です。

今日はココまで・。・ノ


~今日のlump~

陸上部にトレーニングに行った@@b


パソコンを立ち上げてる時に、ふと2週間くらい前に先生が行ってたことを思い出した@@
「自分らしさとは何か?卒業式の時に又聞くから、それまでに考えとき~」
と・・・(ω・`)
いつもながら、意味深なコトを言う担任だなぁ、ォィ・・・・
と放心しつつ考えてみました ↓ ↓

私が自分なりに考えて、思った自分らしさって自分の全てだと思うんです@@
 しい私〕・〔静かな私〕・〔嬉しそうな私〕・〔悲しそうな私〕・〔イラついている私〕・〔寝ている私〕etc…
    こんなのも含め、全部でと言うが出来てると、自分なりに考えた答えかなー?っと
  思ったりします@@  (よくわからないって人も居ると思うけど・・・、説明力がない私を許してくれorz)
   こういった自分らしさが無いと、その人は人の形をした何かになっちゃうと・・・思ったんです。
  だから自分らしさ、って言うのは自分の全てだと、思ったんです(´・ω・`)

コレを見たアナタも自分なりに 自分らしさを考えて見ては@@?
  
忍者ブログ [PR]
 ByFilm