忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8割→日常 2割→同人 な割合で書いていこうかな~。と思う今日の戌の刻。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は代休(`・ω・)b 久しぶりに、8時までねました@@w
(前までの休日は、劇の練習で休みの日でも7時におきなきゃいけなかったんだ・・・orz)

昨日は、日付が変わるくらいまで起きてたので、朝はスッキリ起きれました・。・ノ
何時もは2時くらいまで起きてるしね・・・w
(一時期、オンラインゲームにハマってる時があって、そのコロは5時寝が多くて、
結構、徹夜も入って・・・顔文字もそのコロに登録したものだったなぁ・・・、今思えば
良く体もったなぁ・・・(・ω・`))

御昼からは、友達とカラオケ行きますΣdd(・ω・´)
最初は4人くらいだったのですが・・・orz
HN→ヒトは『塾が・・・orz 休めない@@;』とのコトでキャンセル。
クラスの委員長が同じ趣味?の音楽を知ってるので誘ってみたら、キャンセル(´A)
『勉強しなきゃ・・・orz』 とのコトで・・・(・ω・`)
結局、結構仲のイイ(自分ではそう思ってます;w;)友達と2人で行くことになりました@@b
━━はぃ、男ですよー、男@@ 彼女か?wっておもったヤツ表でr(ry
んま、結構2人で行くんですが・w・bb しかもコノ男、身長177・体重65kgと言う大柄の割りには50メートル走は7秒切ってて、姫路にあるラグビークラブの主将も勤めてるんですが、一方、字がスッゴク旨く夏休みには読売大賞で中国に行く日本代表みたいなモノにも選ばれてるんですよ・・・@@ しかも頭よく、運動できるしね、誇れる友達ですわ・w・
ヒトもそう思うだろ_?w

店は『JOYSOUND』が入ってる一番近い店で、私の家から大体600mくらいにある
Ponpocoって名前の店です・。・
ココはかなり値段が安い@@w (平日・学生書をもってのフリータイムだと490円ですよ!しかも満室になっても最低、3時間は歌えるので元は取れますし、最大は入ってから8時間も歌えるんです@@w
土・日・祝は学生書が使えなかったハズで、それでも値段はフリータイム8時間600円台でコッチもかなり安いんですよねー・w・)

今日の目標はカラオケぶっ通しで8時間歌う!コトですね@w@
11時半に入店予定なんで・・・7時半位までいようかな・・・w

それでは、そろそろ友達が家に来るんで今日はココまで・。・ノ

    ~今日のlump~

  部屋の掃除した・w・ノ
PR
忍者ブログ [PR]
 ByFilm