忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8割→日常 2割→同人 な割合で書いていこうかな~。と思う今日の戌の刻。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

━━━━今日は日曜なのに(´;ω;)・・・
      
        6時に起きたよ(´A) 休みの日は2度寝が(ry

━はぃ、というわけで6時に起きましたよ・。;
     (7時半くらいまで寝てたかったorz)
 でも、明日が代休になるって考えると、気持ちが楽になるってモンですd(・ω・´)
それに、明日は久しぶりにカラオケいけるし!
…という具合の朝で、6時に起きて学校に着いたのが大体7時55分@@
学校着いて驚いたのが(私のクラスは三年一組、2クラスだけの小さな学校なのです@@)教室に
入ると、私のクラスが5,6人・2組が27中、16,7
人位いて、思わず、

          (つд⊂)ゴシゴシ→(;゜д゜) …!?

 をしてしまいましたよ・・・ もう、この時に『ぁ~・・・もうちょっと寝とけばよかったなぁ~・・・
ア~・・・日ガキモチイイヤ、そいえば今日って文化祭ダヨネー・・・普通もうちょっと早く来ようとか
思わないのかヨorz
━━とか思って意気消沈したよorz

でも、時間たつと皆がきて、すごいハイテンションとかいてコッチまでハイテンションになって、
いい感じに歌えた(叫べた)んじゃないかなーと。

本番も結構イイ感じに歌えてネー・・・
━最初に指揮者の挨拶があって【クラスの子ダケドネ・w・】そのこが挨拶終わって壇上?に立つと
朝に先生が『アイサツおわったら、Are You Ready?って叫べヨw』って行ったのを本気でしたんだよなーw
モチ、本気で『イエ゙ェェェェ!!!』って叫びましたがw

(イイ感じに歌えたと自分で思ってても、まさか最優秀賞もらえるとはおもってなかった@@w)

御昼からは、劇でガンバったんですよー@@
(でも一番受けてたのは劇じゃなくて中間に入る漫才?みたいなのを私含む男子5人でやったヤツだったんですがorz 劇の方受けて欲しかったヨ;w;)
もう、最後のダンスとかスッゴイ体が動いて、『飛べる・・・!』と思いましt(ぁw
お辞儀
劇が終わると、1人1人、キャスト紹介でカーテンのウラから壇上にでるんですが、
その時にポーズをしろ、との命令で僕は
←のようなお辞儀をしたところ、郷宏から『カッコイイー!』とかの声が上がったから
劇中につかった台詞を言ってやりました、走って舞台裏に戻る最中にw
(台詞→『醜いわ!』をオオゴエでいってやりました・w・)

それで劇が終わって記念写真も取ったんです@@w
(きれいにとれてたのかな@@?)


そして、今は10月の20あたりに友達の誕生日でプレゼント渡せなかったので手作りのプレゼント作成中・・・!
明日、写真とって作ったものをブログに乗せようかと思います@@!
それでは、今日はココまで━

     ~今日のlump~

  『醜いわ!!』

PR
今日は土曜日!(`・ω・´)!
・・・なのに朝は何時も通り6時半に起きました(’A)=3
  (と言うか今日は用事があったんで、どっちにしろ7時までには
   起きる予定だったのに、行き成り兄が部屋に入ってきて叩き起こしたんだ@w@;)
なぜ7時に起きなきゃいけなかったかと言うと━━━、
   
                   文化祭前日だからさ!

        もうね、朝起きた時の気分は→(´・ω・)にょろ~ん。でしたよ(’A)
      何時もなら休みの日は2度目と相場が決まってる・・・
     それを7時におきるとは・・・・orz
                  (昨日、というか今日の夜思いっきり4時まで起きてたよorz 
        しかも、7時に起きなきゃいけないの気付いたの4時に布団入ってからだよ畜生!orz)

            
と言うわけで、8時20分に家でたんだ、そこで目にしたのは…
                      
                        だよ畜生!orz

            もう、学校行かなくていい?って自分に聞いたよ・・・\(ρ・)ノ

         ま、休める訳もなく15分くらい歩いて中学校に到着@@
      もう全員?集まってるらしく、私が最後?の方?だったよ・・・@@;
          とりあえず体育館に入って、練習開始・。・ノ
    (私は生徒会が主催?する劇にキャストとして出るんだったので、最終調整を12時
      くらいまでやってました@@)
    
最終調整が終わると、教頭先生が自腹?で約30人分マクドナルドで
                         チーズバーガー買ってきてくれました@@  
           (見かけどうり“太っ腹”な御方です・w・、でも教頭先生、私チーズバーガー
             食べれないんですよorz 折角の好意だったのに、受け取れなくてスミマセン
           でしたorz)

       それで、皆チーズバーガー食べ終わると、明日に備えて解散になり、家に着いたのが
        1時10分くらい@@
            そこからヒトと一緒に2時から買い物行く予定だったので、取り合えず
       それまでお風呂&御昼ご飯&調べモノで時間を使ってたらもう2時前だったので
       いそいでヒトの家に急行(・ω・´)
     (ぇー、ヒトは女の子ではなく男の子です・。・
        ━━ぇー、彼女?とか思ったヤツ表に出ろw)

     そこからは、2時過ぎにヒトの家に到着して、雑貨屋さんとかに入りました@@
       私が買ったのは、99%合成皮革の紐(90cm)で、何で買ったかと言うと
      iPodを首から下げたかったからなんだ(´・ω・`)
        私はよくGパン履くのですが、Gパンのポケットに入れると出しにくい・・・orz
      と言うわけで、手頃な値段(260円)だったので即買いでした・w・
    (なんで99%合成かと言うと、値札のトコロに『本革配合!』とか書いてあったから・・・w
      配合ってなんですか、配合って・・・・って思いつつも買っちゃいましたw)

     今日のトコロはコンナもんで特に何もなくホノボノした日でした@w@b
     ━━ぁ、今日から尊敬するサイト様がやってた「『今日の○○○』が面白そうだなー@@」
     って思ったから、今日から書いた最後のトコロに 『今日のlump』が始まりまーっす!(`・ω・´)
       (今日思ったこと、したことなどを書くぐらいですがw)
        生暖かい目で見てやってね!! (ちなみに文字色はオレンジっぽい色にします!)


   ~今日のlump~
  
      冬って寒いネ(’A)

忍者ブログ [PR]
 ByFilm