忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8割→日常 2割→同人 な割合で書いていこうかな~。と思う今日の戌の刻。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、バドミントンに行ってて、帰ってくると速攻、布団に行き
そのまま寝てしまったのでブログの更新ができなかった・・・orz

とりあえず、今日のコト ↓


今日は、近く(車で40分くらいかな?)にある、某農業高校での文化祭っぽいモノ
があり、ソレにいってきました@@
朝、7時半にたたき起こされ、モソモソと朝食。
8時に家を出て、40分くらいに到着。
お目当ては、農業高ならではの【牛乳・野菜・卵】などで、200ml入りの
牛乳を20個買い、持たされました@@;
(肩がすごく痛くなったorz)

んで、御昼はその近くにあった喫茶店に入り、カレーセットを注文

ここで出てきたカレーの辛さが凄まじく、兄は全て食べきれずに残しました@@
(私は完食)
セットだったので、そこの喫茶店で有名である【紅茶・コーヒー】を頼めたので
紅茶をセレクト。
すごい種類があり、私はローズティーを頼みました@@

思ったより香りが強く味の方も、すごく良くて茶葉を買おうとしたら母に
やめさせられました;w; (ローズティー 50g→550円)


んで、家に着くと1時半@@
『ちょっと転ぼー』と思い、ベッドに入って目が覚めると、いつの間にか外が真っ暗
時刻は6時でした・・・@@;

んで、晩御飯を食べてお風呂に入ろうと向かうと、お湯が全部抜けてる・・・(’A)
しょうがなく今日は、近くにある温泉に家族4人で向かいました@@

それが大体8時ぐらいで、帰ってきたのが、30分ほど前で・・・
今日は疲れました・・・orz


それから、今日、兄の友達が家に来て絵を描いてくれたました@@
フランちゃんフランちゃん
←が兄の友達



               私は→



どっちが書いたなんか一目瞭然ですね@@;
んでも、フラン初書きでは、うまくいったと私は思いますw
これからもっと練習しないとなぁ・・・@@;


~今日のlump~


温泉行った・。・ノ

PR
Comment
無題
温泉良いなぁ(^w^)
わしは明日いれて三日連続塾(≧ヘ≦)
ヒト 2008/11/24(Mon)00:39:48 編集
訂正
四日連続ですたo(^-^)o
ヒト 2008/11/24(Mon)00:40:31 編集
>ヒト
塾かぁ@@;
私は、塾なんか行ってないし
どーいうのか分かんないケド、たぶん
面倒くさいんだろうね。。。@@;
lump 2008/11/24(Mon)08:33:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm