忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8割→日常 2割→同人 な割合で書いていこうかな~。と思う今日の戌の刻。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ、lumpです@@

今日は、木曜なのでバドミントンに行ってきました@@
今日は、
8時~9時 基礎練習→スマッシュ
9時~10時 試合
という感じで、やりました。
まぁ、いつもと同じですね@@
(基礎練やってると、また手の皮が・・・orz)

試合で組んでもらったペアは、20台の男のヒトで
私が通っている中学校出身の先輩です@@
まだその人とは1回も喋った事がなかったので、
『お願いします!』と言うと、
『フルボッコにしてやろーぜ!w』と、なかなか、面白い返事が聞けました@@w

試合が終わり、掃除を5分くらいかけて、する時間のときに、今日ペアを組んでもらった先輩さんが
『K先生どぅ思う?w』と聞いてきたので、
『アイツぁ・・・』と答えると、大学生の人たち(この人たちも先輩)が『ぉー、分かってるやんけw』
と言って、5分談笑してましたw
すごく楽しかったです@@w

んで、10時15分に家着いてお風呂はいって、今はラーメン食べ終わったトコです@@
(日清ラ王・しょうゆ に、半径4~5cmくらいの焼き豚を乗せていただきました@@
すっごい、脂っこくて、おなか減ってたので最高でしたw)

今日は特に・・・なんにもないなぁ。。。?
ぁ、今、絵かいてるので、明日のせます@@
立ち絵なんで、動きが無いんですが基礎に戻って練習してますorz
まぁ。。。コノくらいかなぁ・・・?


~今日のlump~

ラ王食べた・。・


PR
今日は木曜日(`・ω・)
木曜日は8時から10時までバドミントンに行ってます@@
(両親が高校の時にバドミントンやってて、父親が実業団から声かかったらしい(´・ω・`)
ホントかどうかは分からないんだけど、息子の私から見てもすっごく上手い人です@@
ソノ両親が私が生まれる前(14年以上前)に今すんでるトコロに引っ越してきて、この地域の
バドミントンの愛好会?みたいなモノを作ってるんです@@
私はソコに(13人くらいの小さなモノです)小2ぐらいからお世話になっており、小6ぐらいから
あまり行かないようになったんですが、今は時々お世話になっています<m(__)m>)
8時~9時までは基礎練習?ペア練習?みたいなモノで今日は知り合いの女性【25あたり?】の
人と ドライブ と言うモノを1時間やっていました@@

コノ練習は瞬発力がつくのかな・・・?
コートの中間あたりにネットを挟んだ2人が立って、鋭い打ち合いをします@@
(私がまだまだ未熟だから、ドライブしてるときに眉間にシャトル【羽のコト】に当たった( iдi )
あれ結構痛いんだよなぁ・・・orz)
私はコノ練習が結構好きで40分ぐらいたった時に手をふと見ると、右手の中指and人差し指の皮が剥がれていた・・・orz
取りあえず、絆創膏を指に2枚ずつつかって其のままドライブ→試合と言う感じでやってました@@

9時~10時まではダブルスで試合をします@@
今日来ていた人は12人で二面使って1時間試合をしました@@
試合の最初の相手は・・・

      『お父さんだよ・・・(´・ω・)=3』

いやもうね・・・(勝てるわけねーじゃん・・・orz)とかそういう次元じゃないんだ。

         『(´・ω・`)ふぅ・・』

って言う・・・こう・・・わかるかな?
なんか、絶対勝負にならない相手と対決した時みたいな・・・('Д')

ま、結果は私が足を引っ張ったせいで、負けたよorz
ペアだった人、ホントにスミマセンでしたorz

次のペアは私より4歳下の小学5年生の女の子で凄いバドミントン上手いですよ@@
私なんか足元にも及ばないくらい・・・orz
ッテカコノコスッゴイカワイイヨ、ウン、スッゴイカワイイy(ry

2試合目はペアがよかったおかげで勝てました@@
この試合白熱したなぁ・・・私がシャトルに飛び込んで何とか相手コートに返して
点数入ったんだけど、
横腹の皮がめくれた・・・orz
んで後は、こーいう感じに、3・4・・・試合としていきまいした@@

バドミントン面白かったなぁー・・・コレからもう一回始めようかな・・・
今日はココまで・。・ノ


~今日のlump~

バドやった@@ノ

忍者ブログ [PR]
 ByFilm