忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8割→日常 2割→同人 な割合で書いていこうかな~。と思う今日の戌の刻。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、日曜日なので普段より遅くにおきました@@(大体9時くらい)
起きて、モソモソとパンをほうばってると、兄が部屋に来て、

兄『地霊殿のエクストラだしてよ』

と、いってきました・・・(・ω・`)
地霊殿というのは東方projectの最新作で今年の夏に発表されたモノで、
エクストラというのは、ノーマル以上
(レベルの段階で イージー・ノーマル・ハード・ルナティック)
で、 コンテミュー無しで6面ボスを倒す というのが条件です@@

とりあえず、ルナティックで6面クリアとかヘンタ(ry
しか無理ですよ・・・orz

それでとりあえず、ノーマルで開始

30分経過・・・→(´A)
1時間経過。。。→♪~(ε・)
3時間後━━━ようやく、クリアでみた・・・orz

って感じで・・・(´A)
とりあえず、ノーマルクリアしましたよ!
(私のリプレイがココにあげれなかったので、ニコ動ににたヤツがあったのでソチラを紹介)

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4313175


【東方には、ボムって言うのがあって、それを使うと、今回の作品ではパワーが1つ下がる(最大4)
ので、よく考えて使わないといけないんです@@;
使うのが遅れると、被弾して機が1つ減ってしまいますし@@;
この動画のボムは開始から24秒後に画面が暗くなってるトコロですね・。・
キャラによってボムは変わりますが・・・全部同じなのは、ボムの発動中は被弾しないということですね。】

東方はゲームパッド(パソコンとつないで、PS2用のコントローラーが使用可能になる機械的なモノ)
が使用可能なので、私も買いました@@w

今日は時間がないのでエクストラできないんですが、月曜にでも、エクストラ挑んで見ます@@b

(てか、今回のボスの能力ふざけてるよ;w;
なに、あの、【核融合を操る程度の能力】ってw)


~今日のlump~

地霊殿ノーマルクリアした・。・
PR
忍者ブログ [PR]
 ByFilm