忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8割→日常 2割→同人 な割合で書いていこうかな~。と思う今日の戌の刻。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日!(`・ω・´)!
・・・なのに朝は何時も通り6時半に起きました(’A)=3
  (と言うか今日は用事があったんで、どっちにしろ7時までには
   起きる予定だったのに、行き成り兄が部屋に入ってきて叩き起こしたんだ@w@;)
なぜ7時に起きなきゃいけなかったかと言うと━━━、
   
                   文化祭前日だからさ!

        もうね、朝起きた時の気分は→(´・ω・)にょろ~ん。でしたよ(’A)
      何時もなら休みの日は2度目と相場が決まってる・・・
     それを7時におきるとは・・・・orz
                  (昨日、というか今日の夜思いっきり4時まで起きてたよorz 
        しかも、7時に起きなきゃいけないの気付いたの4時に布団入ってからだよ畜生!orz)

            
と言うわけで、8時20分に家でたんだ、そこで目にしたのは…
                      
                        だよ畜生!orz

            もう、学校行かなくていい?って自分に聞いたよ・・・\(ρ・)ノ

         ま、休める訳もなく15分くらい歩いて中学校に到着@@
      もう全員?集まってるらしく、私が最後?の方?だったよ・・・@@;
          とりあえず体育館に入って、練習開始・。・ノ
    (私は生徒会が主催?する劇にキャストとして出るんだったので、最終調整を12時
      くらいまでやってました@@)
    
最終調整が終わると、教頭先生が自腹?で約30人分マクドナルドで
                         チーズバーガー買ってきてくれました@@  
           (見かけどうり“太っ腹”な御方です・w・、でも教頭先生、私チーズバーガー
             食べれないんですよorz 折角の好意だったのに、受け取れなくてスミマセン
           でしたorz)

       それで、皆チーズバーガー食べ終わると、明日に備えて解散になり、家に着いたのが
        1時10分くらい@@
            そこからヒトと一緒に2時から買い物行く予定だったので、取り合えず
       それまでお風呂&御昼ご飯&調べモノで時間を使ってたらもう2時前だったので
       いそいでヒトの家に急行(・ω・´)
     (ぇー、ヒトは女の子ではなく男の子です・。・
        ━━ぇー、彼女?とか思ったヤツ表に出ろw)

     そこからは、2時過ぎにヒトの家に到着して、雑貨屋さんとかに入りました@@
       私が買ったのは、99%合成皮革の紐(90cm)で、何で買ったかと言うと
      iPodを首から下げたかったからなんだ(´・ω・`)
        私はよくGパン履くのですが、Gパンのポケットに入れると出しにくい・・・orz
      と言うわけで、手頃な値段(260円)だったので即買いでした・w・
    (なんで99%合成かと言うと、値札のトコロに『本革配合!』とか書いてあったから・・・w
      配合ってなんですか、配合って・・・・って思いつつも買っちゃいましたw)

     今日のトコロはコンナもんで特に何もなくホノボノした日でした@w@b
     ━━ぁ、今日から尊敬するサイト様がやってた「『今日の○○○』が面白そうだなー@@」
     って思ったから、今日から書いた最後のトコロに 『今日のlump』が始まりまーっす!(`・ω・´)
       (今日思ったこと、したことなどを書くぐらいですがw)
        生暖かい目で見てやってね!! (ちなみに文字色はオレンジっぽい色にします!)


   ~今日のlump~
  
      冬って寒いネ(’A)

PR
パソコンを立ち上げてる時に、ふと2週間くらい前に先生が行ってたことを思い出した@@
「自分らしさとは何か?卒業式の時に又聞くから、それまでに考えとき~」
と・・・(ω・`)
いつもながら、意味深なコトを言う担任だなぁ、ォィ・・・・
と放心しつつ考えてみました ↓ ↓

私が自分なりに考えて、思った自分らしさって自分の全てだと思うんです@@
 しい私〕・〔静かな私〕・〔嬉しそうな私〕・〔悲しそうな私〕・〔イラついている私〕・〔寝ている私〕etc…
    こんなのも含め、全部でと言うが出来てると、自分なりに考えた答えかなー?っと
  思ったりします@@  (よくわからないって人も居ると思うけど・・・、説明力がない私を許してくれorz)
   こういった自分らしさが無いと、その人は人の形をした何かになっちゃうと・・・思ったんです。
  だから自分らしさ、って言うのは自分の全てだと、思ったんです(´・ω・`)

コレを見たアナタも自分なりに 自分らしさを考えて見ては@@?
  

同人系が大好きな、like通り越してloveな砂糖亭当主ですよっと@@ノ
特に東方シリーズ東方アレンジCD、SoundHorizon、IOSYSが三食より好きなんだ(ω・`)b

━━━━ぇ? 『なんでタイトルが砂糖亭?』かって?
       自分のメアドにあるsugarと東方に出てくる永遠
を合わせたモノなんだ(´・ω・`)・・・
             面白くなくてスマナイorz

                            他にもイロイロ面白いサイトとか乗せたり、ちょっと半年前からノートに落書きするのが
       楽しくってイロイロ書いてますから、ソレも乗せたりします@@ (ホンット、骨格とか?(・A)??
         な感じなんで・・・orz それでも好きだから、いっぱい書いていこうと思います@@b)

     
今日はココマデ@@ノ        

1 2 3 4
忍者ブログ [PR]
 ByFilm